ふれあい遠足 2023.1.11更新
令和5年3月8日に予定しておりました、ふれあい遠足については、残念ながら新型コロナウイルスCOVID-19の影響により、参加者の健康と安全を鑑み、止むを得ず中止することになりました。心待ちにされていた皆さま、並びに関係者の皆さまには、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。なお、次回は令和6年3月頃を予定しています。決まり次第、このホームページ並びに広報紙などを通じてお知らせいたします。
令和5年3月8日に予定しておりました、ふれあい遠足については、残念ながら新型コロナウイルスCOVID-19の影響により、参加者の健康と安全を鑑み、止むを得ず中止することになりました。
心待ちにされていた皆さま、並びに関係者の皆さまには、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
なお、次回は令和6年3月頃を予定しています。
決まり次第、このホームページ並びに広報紙などを通じてお知らせいたします。
このページのいちばん上へ